Amazonから家庭で役立つ料理ノート発売中 今よりも家の料理を美味しくしたい人はこちら!

【出張料理サービスを利用したお客様の嬉しいお言葉〜

私の出張料理を利用して頂いた方に、

任意でアンケートを入力して頂いています。

 

強制ではないですよ(笑)

 

それでもたくさんの方が記入してくれていて、

サービス改善の為に、本当に役立っています!

2022/10/16

一品めの魚のソース…生の魚にこんなにソースが合うのか!!って感動してしまいました。最後のケーキの甘さが程よく、デザートではなく料理の一部として出てきた感じがして良かった。

 

どのお料理もとても美味しく、大変貴重な時間を過ごす事が出来ました。 サップは初めて食べましたが、きのこのエキスが凝縮されていて大変美味しかったです。 お肉は脂身と赤身のバランスが個人的にとても好みで、カボチャのスイーツは甘みもありつつ、軽さもあって最後までは美味しく食べる事ができました。 お腹も心も満たされまして、本当に美味しかったです。素敵な時間をありがとうございました。

2022/6/5

一つ一つ、お味だけでなく見た目もキレイで楽しませて頂きました。『海老と新じゃがいものココナッツクリームライム風味』が、

初めて食べる味でとても印象的でした。全て美味しかったです!

最高に香りと味のバランスがとれた味に仕上がりました!

アンケート回答ありがとうございます!

味は一品一品笑顔にさせてくれるほど美味しくいただきました。サービスのタイミングも良かったです。温と冷のクォリティーも高く感じました。最初から水がテーブルにあればよかったと思います。ご馳走さまでした

貴重なご意見、ありがとうございます!

 

 

2022/4/23
魚料理のカルダモンがすごい爽やかで良い香りでびっくりしました!どれも丁寧で本当に美味しかったです。本当にごちそうさまでした!

エビフライがとっても美味しかったです!デザートのティラミスがコーヒーゼリーと合わさることで量があるのにペロッと食べられて全く重くなかったです。また食べたいです!

2022/2/20

見た目も美しく味も上品で大満足です。プルーンとバナナを使用したソースがとても新鮮でした。

2022/4/24

本日は料理を作って頂きましてありがとうございました!気になった事はございません。話に夢中になってしまい、私一人、ご飯を食べるスピードが遅れてしまっていたのですが、それを気にさせることなく配膳して頂きありがとうございました。自分のペースで食べることができ、料理を堪能できました。特に「ズワイガニと菊芋のニョッキ」の蟹の出汁とニョッキの食感の組み合わせが、食べたことがなく、美味しくいただけました。本日はお昼、夜と連続での調理でお疲れかもしれませんが、ありがとうございました^ ^

 

スープからデザートまで、味の流れがとても良く、本当に楽しませていただきました。砂肝をフレンチで味わうのは初めてで感動しました!フリットがフワフワで美味しかったです(^^)

 

非常にお喜び頂き嬉しい限りです!

その中でも、下記のようなご感想も頂き、

本当にありがたいです!

 

どのお食事も美味しかったです。ボリュームも充分でした。ただ、ナプキンやちょっとしたおしぼりなどがあると良かったです。出張シェフでの食事は初めてでしたが、とても美味しかったです。ご馳走様でした。

早速改善させて頂きました!

ありがとうございました!

やはりわざわざ貴重な時間を使って、

このようなメッセージを頂けるのは嬉しいですね!

 

これからも美味しい料理を提供し続けます!