Amazonから家庭で役立つ料理ノート発売中 今よりも家の料理を美味しくしたい人はこちら!

【出張シェフってどんなときに呼ぶ?】

『仕事で疲れたから週末はリフレッシュしたい』

『美味しいものが食べたいけど、わざわざおしゃれして外出するのが面倒くさい』

『宅配で頼むこともできるけど、なんか味気ない』

 

こんな気持ちがある方は、

何も考えずに

【シェフを家に呼んでしまいましょう】

 

『そんなのお金持ちがやることでしょ?』

多くの人がそう思っていると思いますが、

時代は変わっています!

 

あなたのご自宅に呼ぶだけで、

 

✅いつもの食事テーブルがレストランの食卓になります。

✅身支度せずに、普段着で、

いつものご家族と共に味わえます。

✅1番美味しい出来立ての料理を、

 

・ご友人とのご会食

・ご家族の記念日や誕生日

・大切な方へのサプライズとして

・新築のお披露目パーティーに

・小さいお子様がいるけど、デパ地下のお惣菜でなく、

プロの料理で休日を満喫したい

その他、色々なシチュエーションで提供しております。

ご希望がありましたら、まずはご連絡をお待ちしております。

お問い合わせはこちらから