Amazonから家庭で役立つ料理ノート発売中 今よりも家の料理を美味しくしたい人はこちら!

20年のノウハウを詰め込みます!

  • URL Copied!

30代や40代、

お子様がいる方は家族の時間を大切にしたいと思いますよね?

 

そんな時にブラックな飲食業で働くのは辛すぎます!

子供の顔も見れないですし、

貴重な子育ての時間も奪われます!

 

そんなあなたに

【失敗しないレストランへの
就職ノウハウ】

というnoteを作りました⬇️

対象としては、

これから飲食業に挑戦する人向け!

 

希望を持って飲食店に就職し、
自身の調理技術、

接客技術をレベルアップしながら、

好きな『料理』を仕事とする事が出来たら最高ですよね?

 

純粋に飲食店で働いてみたい!

という人に向けたnoteですが、

自分の経験などすべて詰め込む予定ですので、今回は有料にします。

 

気になる方のみ購読して下さいませ!

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!

シェフについて

こんにちは。このサイトでは主に古典的なフランス料理を中心に発信していきます!
フランス料理はなかなか堅苦しいイメージが取り払われないジャンル!
だからこそわかりやすく発信したいと思います。

簡単に僕の経歴が↓
19歳から25歳 
都内の五つ星ホテルに就職
25歳から30歳まで。
渡仏し、ミシュランレストランで働きながら、身体でフランス文化を体験する。
30歳から33歳まで。
都内のラグジュアリーホテルで副料理長を経験する。
現在は都内のビュッフェレストランに勤務。



noteでは地球環境を考えた食材のレシピを発信します。

https://note.com/metarial2000

YouTubeではフランス料理を中心としたレシピをご紹介!
https://bit.ly/2XEAQuu

目次
閉じる