Amazonから家庭で役立つ料理ノート発売中 今よりも家の料理を美味しくしたい人はこちら!

料理の独学に限界を感じたら?の回答

  • URL Copied!

こんにちは。

今日は、

『YouTube見ながらレシピ通りに作ったけど、なんか美味しくない!』

 

『出来上がりの見た目がなんか違う!

 

でも何が違うんだろ⁉︎』

 

独学で料理を学んでいる方が、

1度は直面するお悩み!

そんな不安を解消するための方法を書いていきます!

 

そんなお悩みを解決する方法、

それは、

【プロに聞くべし!】

これだけです!

 

料理ってレシピにはのせられないような、

細かい手順、加熱を止めるタイミングなどを

全て伝えるのは難しいものです。

 

 

しかし、周りに気軽に質問出来るシェフなんていない…。

 

そんな方が多くいます。

 

そんな方の為に、無料のレシピ集をご用意しました!

 

受け取り方法は公式LINEで友達登録してくれたらすぐに受け取れます!

PDFで配信し、50ページ以上あり、

初心者にもわかりやすいように多数のカラー写真で解説しております!

 

下記からどうぞ受け取ってください!

永久保存版です!

『絶対作りたくなるオシャレフレンチおウチゴハン 

~フライパンで出来る直球フレンチレシピ~

をあなたへお届けします。

下記からどうぞ

 

そしてレシピには記載できないような、

細かい気遣い、

テクニックを得る事が出来る講座をご用意しました!

 

最短で料理を上達することが出来ます!

詳しくはこちら!

どうしても、

『よくわからない!』

『これで正解なの?』

そんな疑問が出たら、

思い切ってプロに相談してみましょう。

 

モヤモヤが1発で解消します!

 

フランス料理に関して、

もし、

『美味しくない!』

『失敗の原因がわからない!』

そんな事が起こったら、

ここから質問してみて下さい!

私が全力で回答します!

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!

シェフについて

こんにちは。このサイトでは主に古典的なフランス料理を中心に発信していきます!
フランス料理はなかなか堅苦しいイメージが取り払われないジャンル!
だからこそわかりやすく発信したいと思います。

簡単に僕の経歴が↓
19歳から25歳 
都内の五つ星ホテルに就職
25歳から30歳まで。
渡仏し、ミシュランレストランで働きながら、身体でフランス文化を体験する。
30歳から33歳まで。
都内のラグジュアリーホテルで副料理長を経験する。
現在は都内のビュッフェレストランに勤務。



noteでは地球環境を考えた食材のレシピを発信します。

https://note.com/metarial2000

YouTubeではフランス料理を中心としたレシピをご紹介!
https://bit.ly/2XEAQuu

目次
閉じる